thank you for visiting!


by medichika

今年最後

のポストになりそうです。
只今、キューピー君宅のPCからお届けしています。
今年最後のイチココロにお付き合いくださいませ。

ふー。
相手には好きな人がいるはずですのに
こうやって一緒に過ごしている関係というのは
不思議なもので。

一緒にいる時は普通に仲良しなのですよ。
昨夜からお邪魔しているのですが、
行くときはニューバイクでお迎えにきてもらいました。
バイクの後ろに乗るのは初めてで楽しかったですよ。
曲がるときが怖かったですが。
ごほ。

ゲームしたりビデオ見たりとまったりお正月。
しかし、それで十分楽しいのです。一緒にいられるなら(爆)。

危うい関係といえば危うい関係。
とはいえ、私としては一緒にいたいと今は思いますので
今の二人でいる時間を満喫したいと思います。
何か問題が発生したらそのときに対応するということで。
それがいいか悪いかはわかりませんけれど。

今年は前半と後半でだいぶ様変わりしました。
後半は濃い時間が多かった気がします。
来年も充実した年となりますように。

皆様にとっても実りある年となりますように。
来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by medichika | 2005-12-31 18:14 | 日常