thank you for visiting!


by medichika

ほんわか

新年明けてしばらくはお互い「Happy New Year」メールの時間にしよう。
ということで2人ともケータイでメール作成。

サーバーに繋がりにくい状況に格闘しつつ、
各自の友人等に送信していた。
勿論、私はキューピー君宛も忍ばせて。

1、2時間経って、キューピー君の電話が振動。
メール着信を告げる回数。

彼が笑って私の頭を軽く叩いたから
私からのメールだったとわかった。

俺もmedichikaさんに出したのに。だって。
二人して笑った。

朝目が覚めたら、友人達のメールに紛れて
キューピー君からのメールも。元旦一番に受信していた。

短い言葉だったけど、嬉しかったなあ。
今年もよろしく。
[PR]
by medichika | 2006-01-02 22:25 | 自分