thank you for visiting!


by medichika

決着

下の記事で書いていたことが早々に決着がつきました。
予想していたことだったので、ハムスターから告げられたときには
ついにきたかと思っただけでしたけれど。

ハムスターがタイガー君に帰省から戻るので
会いたいと言ったところ、”彼女?と会うから”と断られたらしいです。
さらに、しばらくして”彼女ができた”というメールも。
付き合おう、ということになったのでしょうね。

ああでも少しほっとしました。
彼女ができた後のタイガー君はハムスターを弄ぼうとしていないから。

思いにつけこむようなことをするようなら、
どうにかしてぶん殴ると思っておりましたが杞憂だったようで。

これでハムスターとウィンドウ君と2人の恋愛に決着がついて
タイガー君と彼女サンは新しい関係が始まったわけでして。

新年早々だというのに複雑な心境です。
私のジンクスの効力も薄くなってきたのでしょうか?
それとも、うまくいくという確信が薄かった?

ああ私のジンクスなんてそもそも存在しなかったのか。
それはそれで構わないのだけれど。

今度の新年会では、タイガー君、ウィンドウ君、彼女サンが顔を合わせます。
どうなるかわかりませんが、私は盛り上げ役に徹するでしょう。
ううむ。
[PR]
by medichika | 2006-01-03 16:53 | 日常