thank you for visiting!


by medichika

帰省

只今、帰省中のmedichikaです。
といっても友達の家に泊まっております。あはははは。

さてさて、今日来たのですが
キューピー君と一緒にやってきました。
最初は高速バスで帰る予定だったところを
前日の雪で高速道路が通れるかビミョウだと思われたので
急遽新幹線で帰ることに。

チケットのキャンセルだとか取ってもらうのだとかは
全てキューピー君がやってくれました。ワァイ。

前日からキューピー君宅入りをして一緒に行くことにしたものの
私は昨夜プチ新人歓迎会があったため、遅くからお邪魔することに。

しこたま酔っていたので色々大変だったわけですが(後述します)
土曜の朝は何とか起きれたので、セーフセーフ。

お土産買ったり、車内で食べるおにぎりとか買ったりして
ちょっとした小旅行気分。車内でもよく話してました。
馬鹿なことばかり言っていましたよ。
お互いよく笑ってました。

ああもう楽しいなあ。困ったもんだ。
ずっと一緒にいられたらいいのになあ。

とはいえ、キューピー君の実家は同じ市内ではないので
彼はまた別のところに行かないければなりませんでした。
なので、バスに乗るキューピー君を見送って別れましたわけですけれども。

また会おうね?
無事に帰ってきてね。
[PR]
by medichika | 2006-01-07 23:33 | 自分