thank you for visiting!


by medichika

混乱

しばらく放置してしまいますと、書くことがたまって
逆に駄目ですね。ごほごほ。ざっくりと箇条書きにしてみます。


・タイガー君から私とキューピー君の関係を疑われている。
 彼は私達が付き合っていると思っているようだ。違うから。

・タイガー君は私達の関係を追及したくて仕方ないらしい。
 やめてよう。

・タイガー君が突っ込んで聞いてみたところ、
 キューピー君は女がいる発言をしたらしい。

・しかも、前から気に入っている人ではないらしい。
 って誰だ。

・誰っていうか、私?

・エーまさか。まさかだよねえ。
 だってそんなこと一言もキューピー君から聞いてないって。

・だってその証拠に。
 来週の火曜はワタクシめの誕生日。なのにそんな前兆はなし。
 土曜は用事があるそうで会うのは日曜からだし。

・あ、このタイガー君情報はハムスターから入手しただけで
 タイガー君が私に言ったわけではないです。

・金曜の夜に酔った勢いで電話したら、何やら素っ気無いし。
 家にいたっぽいけど。何なんでしょう。

・一応、電話の後に「声が聞きたかっただけ」と補足メールしてみたけど
 放置されるし。あーもうね、何なんですか。

・火曜日は友達と過ごそうかとふてくされ中。
 私の誕生日、知らないか覚えてないんだろうし。
 私からわざわざ言うのムナシイ。

・女がいる発言にかなり動揺してるようだ。
 本当は私じゃなかったら? 私に一番に言うっていったよね?
 だから、他にいるわけじゃないんだよね?

・日曜会うの気が重いし。会いたいは会いたいのに。


とまあ、こんな感じです(爆)。
タイガー君の彼女さん情報も錯綜してて何かと混乱気味ですよ。とほ。

はふう。知らなければよかったのでしょうか。
知らなければ、今までみたいに欲張らずにいられたのに。
駄目だ。期待してしまってる。
落ちつけって。ホント。
[PR]
by medichika | 2006-01-14 20:09 | 日常