thank you for visiting!


by medichika

誕生日

ワタクシ、誕生日を迎えました。
ぱちぱちぱち。

去年はウサギ様に放置プレイされるという
最悪の誕生日でしたけれども(笑)今年は違いましたヨ。

キューピー君が一緒でした。
誕生日前日の夜から翌日の朝まで。
ホントにもうがっつり(あ、その間仕事は行ってますけれど)。

誕生日当日、
キューピー君に一番最初におめでとうって言われまして
最後に言ってくれたのも彼でした。

当日の夜は仕事でしたけれども
二人でご飯を食べることにしていました。
とはいえ、彼に誕生日を教えたのが直前でしたので
キューピー君宅近くのパスタ屋さんをチョイス。

誕生日ということで、スーツ姿のまま
キューピー君の登場。やっぱりスーツはいいよネ!

コースなどがありませんでしたので
前菜2皿とパスタ2皿とシャンパン1本。
ケーキはコンビニケーキで(笑)。
いやいや、どれも全部おいしかったですよ。

恋人同士ではないので、こんな感じのほうがむしろ楽しいです。
大好きな人といられただけで幸せです。

いっぱい笑っていっぱいじゃれて。
幸せな誕生日でした。
[PR]
by medichika | 2006-01-18 21:21 | 日常