thank you for visiting!


by medichika

映画に行くか行かないか?

キューピー君と会って話した最後のとき、
今度会うときは映画かなと話して別れました。

だけど。会ったらきっと辛いからと一人で行くつもりで
mixiで「都合があうんだったら行く? 無理はしなくていいよ」と
水曜にメッセージを出しておきました。

先週の日曜に彼は出勤しており、今日で6連勤なので
土曜はゆっくりしたいのではないかと。そのことも添えて。

なのに。





そのつもりで休日出勤キャンセルしてるよん。
一人で行くよりいいでしょ?


あああ。
一人で行くとか言いづらいではないですか。
そりゃ、一人で行くと言ったなら休日出勤を復活させれば
いいだけかもしれませんが。

どこまで付き合いがいいんでしょうね。
困ったものです。

ということで、結局一緒に行く方向で返事をして。
今日になって、詳しいことを決めねばとメールしてみました。

彼はバイクで行くだろうから現地集合になるかなと
そういう流れで始めました。

バイクに一緒に乗せていこうか? というメールの後に
ヘルメットを貸してるから無理との追伸が。

ふーん。
ふーん。
ふーん。

へえ、それって好きな人、だよね?
あああもう。まだ平静でいるのは無理ね。

 じゃあ現地集合で?

そう返事すると、どうせなら一緒に行こうよと言われまして。
まあそれはそうですけれども。

 時間は13時半と16時過ぎとがあるけど
 16時のほうがいいんじゃない? 朝ゆっくりできるでしょ。
 でも都合がいいほうでいいよ。

じゃあ一緒に行きますかね。

 言い忘れてた。8時には家にいないと。
 だから早いほうがいいかも。

ふーむ。そういえば、ゲームのトーナメントみたいなのを
お友達とするって言っていたような。

 16時半のでも20時には余裕で帰れると思うけど。
 まあ早いほうがいいかもしれないね。

でもそんな早くから出なくていいと思うけど。

 見た後もちょっとはゆっくりしたいじゃん。

ふーむ。確かに映画見てハイ終わり、すぐ帰るというのも
どうかしらて感じよね。

 そうなると、ご飯どうしよう。
 朝ご飯を遅め多めに食べたらいいかなー。

一緒に食べよう、とか言えないしね。
安上がりでいいかも。
 
 早めに行って一緒に食べたらいいんでわ?

むむぅ。それは本当は嬉しいんだけど。
むー。まあでも普通に考えるとそれが普通よね。

ということで、映画前にご飯を食べるために
早めに待ち合わせることにしました。詳しい時間はまた後でと。

 今夜は早く寝るよう心がけます(笑)。

なんて言うので。

 遅刻しないよう祈ってます。
 見張りをつけたいくらいよ(笑)。

というようなことを出しました。出して後悔しました。
見張り=キューピー君宅に泊まる、と連想するではないですか。
いや、私が見張るとは言っていませんが。
今までの関係なら間違いなくそれが出来ていたのですが。
今までとは違うのです。むむ。

なので、待ち合わせの時間を決めるメールを夕方に出したとき
その心配を払拭するべく、最後につけくわえておきました。

 遅れたら置いていくだけだから安心してwww

そのメールに対しては返事がありません。実は。
おおっと。行かないつもりなのかな? まだ約束確定してないよ?

と思っていましたら
マイマザーと電話している間に来てました(爆)。
ということで明日、映画行ってまいります。

1週間ぶりだというのに、すごく久々会う気分です。
[PR]
by medichika | 2006-01-27 21:32 | 日常