thank you for visiting!


by medichika

晴れた空のように

土曜日は、キューピー君と映画に行ってまいりました。
ちょっと遅れるかもという連絡が入りまして、多少遅れての出発になりましたが。
すっきりと晴れていて気持ちのいい空の下のおでかけ。

1週間ぶりだというのに、何だか久々に会った感じでした。
勿論前回に会ったときの話し合いが心理的に影響を与えていたと思われます。

しかし、話し合い後初めて会った割には
話している限りでは何ら変わりのない感じでした。
ただ、手は繋がずに。

映画館を目指して川沿いを歩いたり
偶然見られたライブとかをちょっと見たり。
相変わらずの馬鹿な会話をしたりして。

映画を見終わったのは16時前くらいだったのですが
特に見たいものも行きたいあてもないので、キューピー君宅で
お茶をするなりご飯を食べることに。

カレーを彼がメインで作り、私はそのお手伝い。
一緒にご飯を食べたりするのは以前と全く変わらぬ場面。

彼は友達と対戦ゲームをする予定でしたので
ご飯を終わった後は、PCにかじりつき。
放置され気味ではありましたが、相手できなくて悪いと思っているらしく
ちょこちょこ構ってくれていました。

その夜は友達が私の部屋に泊まりにくることになっていたので
もともと帰るつもりだったのですが、長居していても
「帰らなくてだいじょうぶ?」みたいなことも言われずに
私が帰ると言い出さなければ泊まっていけたかもしれません。

ううん。何なんだ?
関係を終わらせようと言ったのはキューピー君だよね?
泊まるのはいいのかい??

まあ泊まらずに帰りましたので、
本当に泊まるとなったら帰ってほしいと
言われたかもしれませんけれども。

男心って晴れた空のようにすっきりとはしていないようですね。
全くわかりません。
[PR]
by medichika | 2006-01-29 20:52 | 日常