thank you for visiting!


by medichika

サヨナラ

自分の誕生日、都合をぼかすから
何かあると思ったら。

好きな人にもう一回思いを伝えるんだね。
そうかそうか。

まあまさか私にバレてるとかは
知らないだろうけれど。

だったら、私が立て替えた映画代は
今までご飯とかお世話になってるからいらないって言ったとき、
私に還元するとか言うな!

一人の女性を大事にすると決めたなら
最後までやり通せ。余所見するな、馬鹿。

「またね」なんて、
そんな曖昧な約束や誓いはもうウンザリ。

じゃあね。
うまくいこうがいくまいが私にはもう関係ないわ。
[PR]
by medichika | 2006-01-31 18:30 | 日常