thank you for visiting!


by medichika

やっと伝えられた

どうして相手が応えてくれないのかと考えるのではなく
二人の関係をどうしたいのかどうなりたいのかを考えてください。

そうしていたら他の女に
余所見している余裕なんかないはずです。
優しくしている暇なんか利用している暇なんか
ないはずです。

私の言いたいことはそれだけです。


今日の夜、やっと言えました。
手紙にしようかと思いましたが、暇がありませんでしたので
結局ケータイメールに下書きをして読みました。

やられたと言われました。
それが言いたかったのかと。

一緒にいて今まで揺らいだことはなかったと。
利用していたかもしれないと。

昨夜暗がりの中、そう言った君。
本当に利用していたかったならそれを言っちゃあ駄目だよ。
不器用なんだか素直なんだか。

でもそれが私が好きになった人。
しょうがないね。

これからが本当の友達だね。
やっと友達になれるね。

これからは昨夜みたいに、タイガー君と私と君と
忘れちゃいけないウィンドウ君も、皆で馬鹿話しながら
楽しく飲もうよ。

脳裏に浮かぶ、君と君が好きな人の結婚式風景。
いつもとは違う二人が幸せそうに笑うシーン。

いつから浮かぶようになったか知らないけれど、
実現するかもしれないね。

よい誕生日を。
君が生まれた日を好きな人といっぱい過ごしてください。
[PR]
by medichika | 2006-02-04 23:18 | 日常