thank you for visiting!


by medichika

時同じくして?

キューピー君とはmixiでも繋がりがありますので
彼の日記を見ることは当然するのですが。

好きな人と泊まりで温泉に行ったというのはわかりました。
私が彼の家に行ったとき、二人で電話していたときも
温泉がどうとか言ってましたし。もうそこまでいったなら、
てっきりうまくいったものと思ったのですが。

何かとても辛いことを受け入れたような、
何かを失ったような。

そんな日記がありました。
うーん? うまくいったのではなかったのかな。
私に逐次報告が来るわけではないので、
全く状況もわかりません。

新しく一歩を踏み出すなら、
彼に状況を尋ねるのもどうかと思ったのですが。
傷つけられたからといって、相手が傷つくのを
見過ごしていいというわけでもなく。

とりあえず、
「温泉楽しかったみたいだね。
 なんだから、意味深な日記はあまりあげないようにね」
という感じのメッセージを送っておきました。
返事がいらない内容にしていたので、
今のところ特に返事はありません。

状況を知りたいという気持ちはありますが
知ったからといって何か変わるわけでもなく。

自分の周囲の人が傷ついているのは嫌だなと思いますので
彼も傷ついていなければいいなと思うくらいです。


それぞれ、新しくスタートする時期が来たのでしょうか?
彼と競争しますかね。
[PR]
by medichika | 2006-05-31 12:44 | 日常