thank you for visiting!


by medichika

はじめの一歩?

これも出会いと言っていいのかわかりませんが。

皆様はハニカミをご存知ですか?
テレビ番組の。私は結構あの番組好きなのです。

好きだからこうなった、というわけでもないのでしょうけれど。
ハニカミもどきを経験することになりそうです。

キューピー君との関係をいい加減卒業せぇよ、と見かねた友人が
機会を設けてくれました。最初はフツーに皆でご飯の予定だったのですが。
アレ?

男性を紹介してくださる方が
企画大好きな方でして。。

ということで、
ハニカミもどきデートが敢行される、予定です。
ワァ。

その人とうまくいくかどうかはさておき、
新しい一歩を踏み出すキッカケになればよいなと思っています。
楽しむことがまず大事かと。

それにあわせてではないのですけれども、
いい加減切りたかった髪も切りましたし可愛いワンピも買いましたし。
準備は万端です?

どんな人なんでしょうか。
楽しい時間を過ごせる人だといいなぁ。
[PR]
by medichika | 2006-05-31 12:52 | 日常