thank you for visiting!


by medichika

ジンクス最強伝説

さてさてさて。

私に恋バナをするとうまくいく。
そんなジンクスがあるわけですが。

今回もやっちゃいましたヨ。
キューピー君、おめでとうございまーす。
好きな人と付き合いはじめたらしいです、ヨ。

本人から聞いたわけではないのですけれど。

この強力さ加減には驚くばかりです。
でもまあよかったです。
彼が傷ついたわけでなかったなら。


というか、彼が失ったというのはワタシですか。もしや。
アホか!


今は好きな人と付き合えるようになって
幸せモード全開の時です。そうあるべき時です。
なーにを感傷的になってるんですかね。
困ったモンです。

そこで、またメッセージを送ってみました。


何を失ったか知らないが、
それを望んだのは自分なのだろうから
失ったものなんて何もないでしょう?
だいじょうぶ。


そんな感じです。
好きな人と付き合えるようになったというのに
そんなふざけたことを言うのは
ゼイタクというものです。

そんなこと言っても
好きな人といるときは幸せいっぱいなわけでしょう?
そんなのただのポーズです。
建前です。


こっちだって、
君が悔しくなるくらい幸せになるので
ご心配なく。
[PR]
by medichika | 2006-06-02 03:36 | 日常