thank you for visiting!


by medichika

実感が

ないです。

うーむ、明日は本当にハニカミ的デートなのでしょうか?
なんて。

昨夜はハニカミプラン関係者の女の子と
ハニカミプランを提案した男性とそのお友達ズと
急遽飲みました。

うん、日付が変わる前からのスタートだったと思います。
正確な時間を覚えていませぬが。。
終わりは2時くらいだった、はずです。

あいも変わらず人見知りを発揮しましたが
しばらくしてそこそこテンションが元に戻ってきて
楽しく過ごせました。

ノリがよかったり、エロかったり(?)、
だけど、「この人達は大丈夫」と思える人たちでした。

週末会う人もそんな感じで
楽しく過ごせる人だといいな。

出会いに感謝。
[PR]
by medichika | 2006-06-02 13:02 | 日常