thank you for visiting!


by medichika

デート

というより、ただのお食事だったのですけれども。
プランは結局指令が。。ううーん。

まあ善意でセッティングしてもらっているので、
プランがないからって怒るのもどうかと思いますもの。
放置された気がして、
寂しいは寂しかったですけれど。

相手の方は、正直というか不器用というか。
悪意がないからこそ軽くヘコむという感じのお方で
だからこそ裏表がなく好ましいという面もあるのですが
軽くヘコむ、という点でビミョウな心境でした。。
むぅ。。

楽しいは楽しかったのですけれど、
まあ最初からそんなうまくいくわけないよね、という感じでした。

焦らずいきましょう。
[PR]
by medichika | 2006-06-05 12:37 | 日常