thank you for visiting!


by medichika

軽い拒絶

自社の人間関係で悩んでいることがありまして、
気分転換に飲みたかったのです。
女のコ相手だと酒量はそれほどにならないので
男のコにしようと思いまして。

誘ってはいけないんだろうと思いつつ、
キューピー君に久々にメールしてみました。

すると、今忙しいから飲めるようになるとしても
7月末くらいかも、みたいな返事がありました。

ふうん。
それって軽い拒絶だよね?

飲んでもいいって思ってるなら
もう少し違う言い方するでしょうね。

今の彼女が大事で、
疑われるようなことは全くしたくないということなら
気持ちはわからなくないですけれども。
それは誠実と呼ばれるものでしょうけれど。

私も、友達を失ってしまったのかい?
楽しく飲める関係ではなくなってしまったの?

何だか残念。がっかり。
それでも縁があるなら、また飲めるのかもしれないね。


全ては、大いなる流れの御心のままに。
[PR]
by medichika | 2006-06-25 01:30 | 日常