人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

何なの?

今日はウサギ様がいる会社の飲み会にお邪魔してきました。
以前一緒に仕事をしたことのある女性に久々再会しましてから、
先月と今月お邪魔しています。

ウサギ様への、今の私の思いといえば
あれウサギ様、そんなにカッコよくないやとか
奥さんと仲いいんだねえとか、
そんな感じです。

今私がいることとウサギ様の関連性はゼロです。
なのですが。

先月は平穏無事に終了していましたので
今月もそうだろうと楽しくしておりましたら。

久々に、オラウータン君が参加していたので
嬉しくなって挨拶しにいって二言三言話していましたら
ウサギ様がオラウータン君とその隣にいた彼の奥様を
自分の側に呼びつけました。

この時点では、酔ってワガママ大王になっているんだろうと
思っていました。気にしてなかったのです。

会が終わって、社長が女性社員達と話があるらしく、
いつも一緒に帰るチーターちゃんも呼ばれました。
じゃあ一人で帰るよ、みたいな挨拶をしようと思って、
チーターちゃんに近づこうとしましたら。

ウサギ様が彼女を「ほら、行くよ!」と呼びつけました。


何ですと!?


一度なら偶然だろうが二度は必然だろ!?
何が気に食わないんですか、エエ!
ウッカリ気になるでしょうが!

こちらにとってはすでに過去でしかなく、
私を見ていたたまれない気分になるとしたら
自分が私をひどく傷つける方法で
別れたからでしょうに。

全く謎の言動です。
もう一度お邪魔してヘンな言動が見られたら
軽くジャブを打ってみようかと思います。

…できるかしら(爆)。
by medichika | 2006-06-25 01:44 | 日常