thank you for visiting!


by medichika

君への初めての電話・完結編

モーニングコールをすることになりました、とは書きましたが
その結果に触れてないことに気づきました(爆)。

エエ、アッサリとしたものなのですけれど。

7時と約束したので、遅れちゃ駄目だと思っていたせいでしょうか。
目覚ましより30分も早く目が覚めましたヨ…。
おかげ様で約束の時間に電話できたのですけれども。

5コールは鳴らさなかったくらいでヤシ君が取りまして。

「おはよ~。起きてた?」
「今起きた。ありがとね」
「いえいえ、じゃあね」

みたいな。

も、もう少し話したかったのですけれどね(汗)。
寝起きで頭が回転していない時に話させるというのもどうかと思って
これでよかったと思ってますが。

しかし、名残惜しかったのと、
二度寝してないだろうかという余計なお世話とあって
しばらくしてメールしておきました。
二度寝してないかい? と(そのまんまじゃないですか)。

すると、お返事がありまして。やっと活動を開始したそうで。
確かに睡眠時間かーなり少ないですからね、お互い。
お互い、頑張ろうね。そんな感じでやりとりを終えました。

また機会があれば目覚まし係するよ、なんて付け加えてみましたが
次の機会はいつなんでしょうね。

あったらいいなぁ。
[PR]
by medichika | 2006-08-17 16:10 | 日常