thank you for visiting!


by medichika

願いよ、届け?

あと一踊りで今日の練習は終了。
というときに、ヤシ君はやってきました。

神様にお願いは届いたのか。
届かなかったのか。わかりませんけれども。

ただ、話すことは残念ながら出来ませんでした。
でも、ちょこっと顔が見れただけでも嬉しかったです。

本当は、他の女子メンバーが彼と話しているのを見て
いいなぁという気持ちとか
どこか焦る気持ちとかごちゃごちゃしていて、
会えて嬉しいという気持ちが
かき消えそうにもなりましたが。

それでも。
顔が見れてよかったです。
ウン。

あと1ヶ月半しか練習がないですので
踊りのこともヤシ君のことも悔いがないようにしたいです。
[PR]
by medichika | 2006-08-18 12:49 | 日常