thank you for visiting!


by medichika

夏の終わり

日曜の練習の後、バーベキューをしました。

まず、チーム内メーリングリストでお誘いメール流した幹事が
深夜4時まで話していたときのメンツではありませんでした。
なので、その時のバーベキューなのかわからなかったのですが、
チーム内で同日に2箇所でバーベキューはないだろうと思い、のっかってみることに。
ヤシ君に行くかどうか聞くのはあからさますぎるので
来たらいいなぁと淡い期待をしつつ。

そして当日、練習が終わって少し話したときに
ヤシ君とウチ君もバーベキューに行くのがわかったので
参加して正解だったわけです。

誰かの家の庭で、とかではなく、
屋上を利用したバーベキューをしているお店があったので
それを知っていた今回の幹事が予約してくれまして。
ビアガーデン的要素もありつつの場所。

10人強参加者がおり、4人掛けテーブルが3つありまして
私は先に端のテーブルに座りました。
すると後から来たヤシ君が何と隣に座りました。
ワァ。

ウチ君が「お前あっち(私の隣ですね)行けば」みたいなことを
小声でしたがヤシ君に言っていたような気がします。
そしてヤシ君の前がウチ君。

思いがけない幸運。
練習のときは、ハムスターを始め色んな女の子と話していて
はらはらしていたのですが、努めて気にしないようにしていたのです。
焦ったらうまくいくものもうまくいかないと。

でも、こういうタイミングで隣というほうが
色々話せるに決まっています。

席替えしようかと言っていたメンバーが何人かいましたが
ウチ君が「俺、まだいいわ」とか言ったりしていたので
結局特に席替えはなく、ずっとヤシ君の隣で
ウチ君とかもう一人のコとか皆で話したり
二人で話したりしてました。

値段ほど食べても飲んでもいないですが
それ以上に値段のつけられない時間がありました。
ある意味かなりもとを取れた気がします。
アハハ。

帰ってきてから「楽しかったね」というメールをしたのですが
返事がなかったあたり、もう寝たのかなぁと思っていましたら
翌朝返事がありまして。その通りでした。

今年の夏はヤシ君と花火あり、バーベキューあり。
夏らしい思い出ができました。

これからももっと沢山の思い出ができますように。
[PR]
by medichika | 2006-08-21 10:32 | 日常