thank you for visiting!


by medichika

辛い時辛いと言えたらいいのにな・前編

アクアタイムズが歌ってましたっけ。
本当ですよね。

私も、火曜日に練習があったのですが
その時の自分の踊りが今までになく最悪だったのです。
夏風邪の名残で鼻が詰まって息苦しいので
フリが飛んだり体が動かなかったり。

あと1ヶ月半もないのに。ショックというのもありましたし、
焦りもありましたし、悔しいだとか悲しいだとか
とにかく色んな気持ちがごちゃごちゃして
泣けてきました。

誰かに言いたい。

辛いと言えないのは息苦しいよりももっと息が詰まる。
思い浮かんだのはヤシ君でした。

だけど。迷惑じゃないんだろうか。
寝てしまえば気持ちも戻るんじゃないだろうか。

本文を書いたものの、送信しようとする手が止まります。
やめておこうとしました。

だけど。私は今まで好きな人に
辛い時は辛いと言ったことがあったんだろうか?
言っても迷惑、仕方ないと自己完結してなかっただろうか?

気持ちは伝えなきゃ伝わらないんだ。
何を考えているかなんて。

迷惑かどうか決めるのは私じゃない。
相手だ。

今の私に必要なのはきっと。
勇気だ。
[PR]
by medichika | 2006-08-23 22:14 | 日常