thank you for visiting!


by medichika

嘆くよりも

メールの返事が来ない来ないとヘコんでいるわけですが。

彼が練習に来るのは日曜だけがほとんどです。
先週の土曜の夜にメールしたときに
夜も仕事、徹夜明けで練習になるって聞きましたので
差し入れにドリンク剤を持っていったのですが
彼が遅れて来たので練習前には渡せず…。

とはいえ、人前では渡したくないなぁと思っていたら、
練習後、たまたま辺りにメンバーがいない瞬間があって渡せました。
まあ差しいれられたものを嫌がる人も珍しいと思いますが。
困ってる感じではなかったので一安心。

そしてこの日の夜はチームの人たちでご飯を食べたのです。
その時はヤシ君とウチ君と同じテーブルで、
テーブル挟んで正面がウチ君、ヤシ君が斜め向かいに。
たまたま、店に着いたのが同じタイミングで
自然、同じテーブルになったのです。

なので、この時もヤシ君、ウチ君達の話を
いっぱい聞けたのですよね。旅行の思い出話とか。

ずっと同じ席でいたかったですが、
私たちの隣のテーブルの女性陣が揃ってテーブルに頬杖ついて
ヤシ君を見つめてるわ、写真を隠し撮りしてるわ、
散々彼にお呼びがかかるわで、そのテーブルに行ってしまい
席が離れてしまいました…。

うう、圧倒的な人気(汗)。
可愛いですから、確かに。

でもそうやって何とはなしに縁があるというのは
大事なことだろうと思っています。
縁がなければ、こそっと差し入れするのも
同席になることも難しいと思うので。

この日の夜に出したメールに返事が
ないわけですが、ね(汗)。

無理せず、煮詰まらず。
笑顔で。

ヨシ!
[PR]
by medichika | 2006-09-07 15:27 | 日常