thank you for visiting!


by medichika

ジンクスは続くよどこまでも

さて。私に恋バナをするとうまくいくというジンクス。
今年はスゴイです。

まず、キューピー君達が付き合い始め。
彼から別れを告げられかけた友人が復活し。
彼に結婚する気があるのかどうか、
気をもんでいた友人が結婚が決まり。
そして。





キューピー君達が結婚します。





タイガー君が教えてくれました。
すごいですね。この急展開。
付き合い始めたのいつでしたっけ。ねぇ。

おめでとうメールをしてみたら、
先に聞いちゃったか、プレステを返してもらうときに
ご飯でもしながら話そうと思ってたんだけどとの返事が。

イヤイヤイヤ、
タイガー君に話した時点で
私に伝わる可能性を考えておこうよ。

ていうか、まだ付き合ってることすら
私に報告してないのヨ?

とりあえず、友人としておめでとうと
言わせていただきました。近いうち、平日ランチで顔をあわせる予定です。
プレステを返さないといけませんので。

大丈夫だよ、私はもう別の人を見ているから。
心配せずに幸せになってください。
[PR]
by medichika | 2006-09-12 13:17 | 日常