thank you for visiting!


by medichika

嬉しい妄想

まず返事をくれた。

 それも家に帰り着いてすぐくらい?
 ただいまって言うくらいだもん。
 本当に警戒してたらしばし間を置いて返事するんじゃない?
 断りのメールなら早くてもわかるけど。

ただいま。

 私が”帰ってくる場所”みたいな感じがする。
 彼にとって私が外側より内側にいる感じがする。
 それは嬉しいことじゃない?

遅くなるだろうけど、行けると思います。

 本当に警戒してたら、
 遅くなると思うからわからないとか何とか、
 濁すと思わない?


だから不安にならないの。
何もわかってない。何もはっきりしてない。

確実なのは私の彼への気持ちだけ。
彼との縁を信じていることだけ。

だけど今はそれで十分でしょ。
何もわかってない。何もはっきりしてない。

自分で未来を壊さないの。
未来は自分で作るものでしょ。
[PR]
by medichika | 2006-09-13 14:06 | 自分