thank you for visiting!


by medichika

近況

今は誰を好きなのか、ちょっとわからない感じです。

ヤシ君を好きだったはずなのに、ウチ君が気になったり。
でもウチ君は私に全く興味ない様子で、
他のメンバーの女の子と仲良しだったり
ちょっかいかけたりしています。

私とは立ち位置が近いときがあるので
そのときにちょこっと話すくらいです。

気持ちがあやふやなので、
誰も好きじゃないのかもしれないとさえ思えます。
踊りのほうが本番近いので、
それはそれでいいのかもしれませんが。

気持ちの進入禁止ばかりで動けなくなりそうです。
どこに進んでも進める道がないのなら、
いっそ誰も好きにならないほうが
幸せなのかもしれません。
[PR]
by medichika | 2006-10-02 13:55 | 自分