人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

振り返ってみると

今までは随分荒っぽく人を好きだったものだと思います。
自己完結していたというか。
相手の気持ちがどうであるかなどあまり考えず、
自分の気持ちがどうであるかで行動していた気がします。
相手が好きなようでいて、
自分を好きだったように思います。

20代後半だとは思えない
コドモさ加減に驚きです。

まず、キューピー君の件で
自分を一番大事に思ってくれる人がいいと
痛いくらいに感じました。

そして、
ウチ君を気にしはじめてから、なのか
たまたまそういう時期だったのかはわかりませんが
まずは自分を愛するということ、
まずは自分が幸せであるということ、
そういうことが大事だと思えるようになりました。

ウチ君との関係が最終的にどうなるかまだわかりませんが、
彼を好きになってよかったと思います。
ウチ君に会えるのは早くて練習再開の日でしょう。
今年最後のイベントに向けての練習です。

踊りもウチ君のことも悔いのないように
精一杯、誠実に丁寧に。
目標とすることがすぐできなくても
その努力は忘れずに。
by medichika | 2006-11-10 17:08 | 自分