thank you for visiting!


by medichika

大後悔時代

しばらく遭遇してなかったのですが。
久々にきました。ネガティブ期。

あああもう。
自分なんて大嫌いだー!!

て思うから、
人に愛されないんだってことはわかっているのに。
やめられないとまらない。


気になっていたウチ君のことは
結局ハムスターとのやりとりを見ていて
これまた何だかどうでもよくなり。
どうしたって私は接点が少ないし、
それで好きでいるだなんておかしい気もするし。
ということで自然消滅の方向へ。

今年最後の踊りのイベントでは
本番前に首を傷めたので踊り子としては参加をやめて
演出の手伝いとして笛役として参加を希望。
音楽に入ってる音色にあわせて
吹くフリをすればいいだけの役ですが
(本来ならちゃんと吹きます。随分前から練習して)
やるなら最善を尽くしたいと
本番二日前に本当に鳴る笛を貸してもらったので
二日間練習して臨んだけれど
圧倒的な練習不足で失敗の連続。
(見てる人は気づかなかったと思いますが)

それはまだいいのですが、
メンバーのひとりに「笛を貸して」と言われることに
過剰に拒否をしてしまいました。

確かに休みなく練習で吹いているわけではありませんが
その人が笛をやるわけでもないのに
貸してと言われるのが相当イラついてしまって。
ちょっと吹いてみたい、というのはわかるのですが
TPOを考えてくれない!?と思ってしまう自分がいました。

しかも本番当日、演舞前にも同じように「貸して」と言ってきて
「またかよ!」とイライラ度が増して更に過剰に拒否。
貸してないからずっと言われるんだとは
思ったんですが。

確かに他の人とは楽しそうに話してたかもしれないけど、
緊張してるんですよ。練習不足で自信なくて。
そこにまたもや、
自己満足以外の何物でもないように
聞こえる言葉をかけられて感情的になってしまいました。

大後悔時代へ突入です。
ああもうテンパりやすいのはどうにかならないんですか。
エエ!?

心が狭い。
大嫌いです。

こんな調子なので
人から愛されるのは随分先の話になりそうです。
[PR]
by medichika | 2006-11-24 14:28 | 自分