人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

発作に耐えろ

ぬをー、ウサギ様に連絡取りたい衝動が。
昨日の夜のことです。

一昨日、質問付メールをスルーされたにも関わらず、
またもやメールを送信したい衝動に駆られました。
もう阿呆かと馬鹿かと。

しかし、下僕にはマイルールがあります。
他の人に連絡取らないと、ウサギ様に連絡してはいけない。

だ、誰がいるかしら。
キツツキさんは週末お会いするまで取りあえず無理だし。
ううう。

該当者は一人思い浮かぶけれど、この人に連絡してもいいものか。
迷いました。

何せ、ウサギ様と下僕の関係を知っている人なのです。
それも、私が話したというのではなく、相手が知ってしまったのです。
キツネ君としましょう(動物名ばっか)。
キツネ君にウサギ様との関係がばれるまでは、
私キツネ君にウサギ様のことを愚痴ったこともあるのです。
しかしバレてからは、ウッカリ口に出来なくなり、
最近はとんとご無沙汰しておりました。

キツネ君も、ウサギ様の会社の社員です。
ウサギ様の会社の人が続々登場です(爆)。
それはさておき。

ケータイ番号は一度諸事情で削除してしまったので、
連絡網を再度チェックして、とりゃあ! と発信。

5回コールまでしか耐えられませんでした(爆)。
留守番電話にも切り替わらぬうちに切断。
うう、心の弱い下僕。

ちょっとしてキツネ君よりワン切りコール。

ハ?
これは後で連絡するということなのか、今は無理ということなのか。
今ならしても大丈夫、ということなのか。
わ、わからないよ、キツネ君。

(続きます)
by medichika | 2004-06-25 10:48 | 下僕