thank you for visiting!


by medichika

高燃費

ささやかなことで喜べる自分の燃費のよさに万歳です。

来週に、
某交響楽団の方が指導にいらっしゃるということで
コンマス君が私にその日の都合というか、
何時頃いらっしゃいますか、みたいなことを
聞きにきました。

ウン、コンマスですので
私に直接聞きにきても少しもおかしくないのですが
パートリーダーである、ビオラのコ経由で
聞いてもいいことなのであります。
来週の話でしたしね。

しかし、直接聞いたほうが早い話でもあります。
なので特に他意はないのでしょうけれど。

嬉しかったのですよ、何となく!(爆)
恋愛モードスイッチが入ったわけではありませんが
ちょっとふわふわしてます。

ちょっと落ち着きましょう。ね。
ふはー。
[PR]
by medichika | 2007-04-04 17:51 | 自分