人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

下僕卒業~!・続き

ウサギ様宅に到着すると、まずシャワーを浴びました。
雨が降ったりして湿気で汗ばむ日でしたので、
汗かきのウサギ様にはかなり苦痛だったと思われます。

シャワー浴びた後、部下からもらったというプレゼントを拝見させていただきました。
男心をくすぐるものだ、とおっしゃるので何をもらったのか気になったのです。
見たら笑っちゃいましたけどね。

こういうところで書いていいものか迷いますが、恥を忍んで書いてみます。
・コンドーム
・ラブローション

もうここまでで、ウサギ様がどのように認識されているかバレバレです。
メッセージカードにも「エロオヤジ」とありました。
大正解。
部下もよく理解しています。

最後にBVLGARIの香水があって、
偶然にも私もブルガリベルトを用意しておりましたので、
ブルガリ繋がりでトータルコーディネートになっているようななっていないような。
取りあえずかぶっていなくてよかったです。ハイ。

「無難だけど、そろそろ今のを世代交代を考えていたから悪くない」
よしとしよう。下僕もプレゼントを差し上げたところ、
褒められているんだかよくわからないお言葉を頂きました。
「プレゼント絶対外すと思ってた」
下僕に対してどのようなお考えをお持ちですか、ウサギ様。
確かに数日前は指輪とか考えていましたけどね。
よかったですよ、買わなくて。
勿論、胸揉まれ券もオプションで。
本当に作ったんだ、と驚き半分笑い半分。
リクエストされたものですから、作らないわけにはいかないじゃないですか。
おふざけだったとしても。

その後、耳掃除をして差し上げていたら、
お酒もしこたま召されていたために、ウサギ様がっちりとご就寝。
お声をかけても全く起きる気配がありませんので、
下僕の膝枕から本当の枕に差し替えるのに苦労しましたよ。
しかもウサギ様がベッドの対角線上に体を横たえていらっしゃったので、
下僕は三角形エリアの片方に縮こまって就寝しました。

いつの間にかいつも通り横並びになっていましたけど。
すいません、お腹に一発くらい蹴り入れていたのかもしれません。

(さらに続きます)
by medichika | 2004-06-28 10:11 | 下僕