人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ベルト未使用

ウサギ様の会社の女の子、
……いい加減に仮称つけたほうがよさそうですね(爆)。
チーターちゃん、にしましょう。
凛とした女の子なので。

チーターちゃん情報によると、
ウサギ様は私が差し上げたベルトは本日身に付けていらっしゃらないようです。
チーターちゃんに、私から関係解消を申し出たから質に出されたんじゃ!? とかメッセで話していました(爆)。
そこまで残酷な人ではないだろう、とはチーターちゃんの談。
私の考えすぎですね、ハイ。

長さの調整が必要ですから、単に調整していないだけとも考えられますが、
自分を振った?(と言えるのか)女性の贈り物を使うだろうかという気もします。
どちらにしろウサギ様の自由ですけれど。
使ってもらえたら嬉しいですね。
by medichika | 2004-06-28 18:12 | 過去