人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

リバウンド

何であんなこと言ってしまったんだろう。
馬鹿なんじゃないの。

ウサギ様に会いたいよう。
あの人の体温が、温もりが自分に触れればいいのに。
あの人の笑顔が見れたらいいのに。

馬鹿なんじゃないの。
断ち切ったのは自分じゃない。

ウサギ様も苦しいんだろうか。
全く平気だなんて、そんなことあるんだろうか。
あるかもしれないけど、ウサギ様は案外繊細なところもあるから、
傷ついているかもしれない。
自惚れだろうか。

馬鹿だから自分から断ち切ったんだから、
この痛みを引き受けないでどうする。
ウサギ様にも同じ痛みがあるならば、痛みすら愛しさにかえてやる。

……Mだなあ。
by medichika | 2004-06-28 23:10 | 過去