thank you for visiting!


by medichika

閑話休題。~近況そのにはどこへいく?~

久々過ぎて、続きが書けない気がします。
medichikaです。

ありがたいことに、仕事が忙しいです(爆)。
新人君の面倒などもなぜか時折見ています。
ツッコミどころ満載で長期戦な勢いになっています。

おかげ様で仕事の隙を見て更新、という
社壊人技が使えません。

そんな訳で、アヤシげなところで止めたまま終了です。
嘘です。すみません。

そんな状況下で、
近況そのに、のシリーズといいますか、
先輩シリーズはあともうひとつ控えているのです(しかも6月ネタ)。

更に!

プラスアルファも出てきそうな勢いで。
ぎゃー。

それというのも、
先輩の案件と同じお客様のところに今月泊りがけでお伺いするのです。
ここまではいいです。当初は私一人で行く予定でしたから。

しかーし。話は直前で急展開。
先輩の案件の納品も同じ日になりそうな勢いになってきました。
おそらく、現在は日付の調整を図っているところでしょう。

オイオイ。聞いてないデスよ。

先輩からそのことについて連絡があったとき、
「俺がいたほうが心強いだろ?」とかのたまいましたよ、彼は。

オイオイ。自分で言わないでください。

嗚呼、しばらくないと思っていましたのに。
神様、何をお考えですか?

残された可能性としては、
私が滞在している間、飲み会を全く設けず
泊まると先輩がダダをこねられる原因を与えないことです。

私と先輩しかいないなら、取引先の人も飲み会はしないはず!
タイガー君、いないですし!

それに、二人で飲むとかなら最終で突っ返します。
その場合でしたら、泊まるとしたって理由が作れないですし。

か~え~れ~!
[PR]
by medichika | 2007-07-10 12:46 | 日常