thank you for visiting!


by medichika

ティーブレイク。~コーヒーしか飲めませんけれど~

よ、ようやく終わりましたデスよ。
近況そのにシリーズ。

いよいよアヤシくなってきたあたりから
更新に間があいたのもあり、
かなり駆け足で飛ばしましたけれど、
ココは表ですしね…(汗)。


これくらいでご勘弁を(爆)。


という訳で、
このように一度目の嵐は
何とか乗り越えたのでありました。

今後の予定としては、
先輩シリーズ(シリーズ化なぞしたくありませんが!!)を
先に更新していこうと思います。

再来週に控えている出張は、
どうなるか今のところ全くわからないのですが。
無事に過ぎ去ることを祈るばかりです(爆)。

タイガー君が別の案件で
先日出張に行っていたのですが、その時は先輩に会っても
先輩はさっさと帰ったらしく飲まなかったそうです。
取引先の方もなかなかお忙しいらしく。
飲み自体がなかったそうで。
ほう。


ということは、私が行っても飲みがない!?


そうありますように。
ふいー。

# ネタ的には
# あったほうがいいのかもしれませんが(爆)。
[PR]
by medichika | 2007-07-12 14:55 | 日常