thank you for visiting!


by medichika

閑話休題。~悔い改めよ?~

ぷつりぷつりと切って書いている私が悪いのですが
1ヶ月以上も前の話をつらつら書いている今の状況が
チョット気持ち悪い気がしてきているmedichikaです。

好きな人の話ならまだいいのですけれど、
不倫にすらなりえていないこの中途半端な関係を
書き続けている私は一体何なのかとツッコみたくなります。

この関係は卒業しないといけない繋がりですのに
こうして書きつづけていると、咀嚼しつづけて
なかなか飲み込めない状況に似ていて
最近、チョット食傷気味です。

とはいえ、最後まで書き上げるつもりではおります。
ただ、この後の展開は前回同様、駆け足になる可能性大です(汗)。

早く決着をつけたいのかもしれません。
こうしてずるずる書いていると、
こちらばかりが好きであるかのような錯覚すら抱きそうで
怖いのかもしれません。

自分で勝手に足を滑らせて深みにはまらないうちに。
ちゃんと現実に戻ろう。
[PR]
by medichika | 2007-07-31 17:02 | 自分