thank you for visiting!


by medichika

いわゆる小ネタ。~気になるあの人は、今?~

気分転換が必要かと思い、お久しぶりな方を
登場させてみましょう。


・キューピー君

好きな人と結婚したことは以前にも触れていますけれども。
何と、奥様は只今妊娠中です。

6月にタイガー君など久しぶりなメンバーで飲みましたときに聞きました。
その時点で7ヶ月とか言っていたような気がするのですが…。
違っていたらすみません(爆)。

生まれるのは晩夏か秋頃ですかね。
めでたやめでたや。

結婚してよかったことは
「帰ってきたらご飯ができていることくらいかな」らしいのですが、
相当高等な冗談だったのでしょうか。謎です。

そう会うことのない方ですけれど、
幸せであることを祈ります。
[PR]
by medichika | 2007-07-31 17:25 | 日常