thank you for visiting!


by medichika

ニュースのお時間です。~台風再来?~

今度の台風は「ウサギ」というのですね。
可愛すぎやしませんか。何ですか、その命名基準は。
…そういうことではなく。

そんな台風の訪れとともに、
最も恐れていた(?)ニュースが入ってまいりました。


先輩の来社です。


取引先の方が、来週の中頃に私がいる部署までいらっしゃるのです。
タイガー君が関わる案件と、私が次に関わる案件についての
打ち合わせやら何やらでいらっしゃいます。

いらっしゃること自体は私も知っていましたので
日にちの打診があったことで驚きはしませんでした。

ただ、先輩の同席が要求されていたようです。
先輩をご指名ですか?(違います、案件の関係です)

あーああ。嫌な気配のするパターンですよ。
先輩が泊り込みでこちらに来るという。

しかーも。取引先の方がいらっしゃるということは
飲みが開催される確率がものすごく高いです。
ビバ、接待ー!!(涙)

とはいえ。この前、何もなかったのだから
今度もありませんよね? ね??

おそらく私は断固拒否できるほど心が強くないので
どうぞ放置してください。先輩。
[PR]
by medichika | 2007-08-02 11:59 | 日常