thank you for visiting!


by medichika

ニュースのお時間です。~風向きが変わった?~

下の記事で、
先輩がもしかしたらこちらに来るかもしれないと
書いていましたけれど、
来れない気配が漂ってきているようです。
ワオ。

先輩、只今絶賛多忙につき。
来れない可能性のほうが高い、状況らしいですが
確定はしてないらしいです。
ですが、タイガー君や上司は来れないだろうと思っている気配です。
未確定という名の決定というやつでしょうか。
ほほう。

神様は先輩から私を遠ざけるお考えでしょうか。
それとも大逆転劇が?

会わなければ、煩わされることもないので
このまま会えないほうがいいのかもしれません。

神様、
いかがなさるおつもりでしょうか。


※追記※
先輩の来訪はないことが確定しました。
こうやって会えそうで会えないので、
縁がなくなってきたのかもしれません。

激しく会いたかったわけではないのですが、
ちょっと会いたい気がしていたのです。
ほんのり残念な気も。

それでもこれが正解だとわかっているので
淡々といきます。
[PR]
by medichika | 2007-08-06 13:32 | 日常