thank you for visiting!


by medichika

先輩シリーズは?というツッコミはごもっともです

うーん。見事に先輩のことが気にならなくなっています。
medichikaです。

いいことなのでしょうけれど。複雑です。
こんなにふらふらしていていいのだろうか…(汗)。

イエ、本当は原因はわかっています。
始まる前に終わったような、恋とも呼べない淡い感情。
それが芽生えたからこそ、先輩が気にならなくなったわけで。

いいかも? と思っているときに、
自分ではどうしようもない条件が好みだと言わましたら
ちょっと二の足を踏んでしまいます。
弱気になったのか、気持ちが弱かったのか。

相手のほうが私より年下で背が低い場合、
相手のタイプは自分より年下で自分より身長が低い人。

ウン、どうしようもない。

タイプだから例外も起こりうるとわかっていても
気持ちがついていけなかったです。

このような状況では
ずうっと恋愛できないかもなあとちょっとげんなりします。
どうやら心が荒んでいるようです。

表面上は淡々と生活しているのでそこまで深刻ではないです。
ちょっと心が弱っているだけですので。
ご容赦ください(汗)。
[PR]
by medichika | 2007-08-20 16:55 | 日常