人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

人の幸せのために生きてみるか

ここのところケーキ作りなどにお付き合いして頂いている友人に、
頼まれごとをされました。

誰かいい人紹介して。

う、ううーん、男友達皆無の私に頼みますか、アナタ。
厳しいスよ。

少し前は、ウサギ様の会社の人が好きだったらしいのですが、
告白する前に相手の方から「もう会わないほうがいいと思う」と言われたらしいです。
ウサギ様の会社の方ですから、相手の方も私存じ上げておりますので、
オオ、ちゃんと自分から言い出せるなんてオトコマエだわ、と思ったものです。

さて、どうしよう。
アテは何とかかろうじてありまして、
タイプさえ教えてもらえれば紹介できるかも、となっているのですが、
紹介ってどうしたらいいんでしょう。

私と友人と、紹介してくださる方、紹介相手の方くらいで
ご飯を食べるなり飲みにいくなりしたらいいのでしょうか。
恋愛事は全く素人なものですから、戸惑っております。

しかし、彼女には幸せになってもらいたいので、力になれたらと思っております。
頑張るぞー。
by medichika | 2004-07-07 09:55 | 過去