人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

七夕効果

ワタクシ、昨日も性懲りもなく七夕ということで、
実はe-グリーディングカードをウサギ様に送っておりました。
花火がキレイなカードでしたので、つい送ってみたくなったのです。
なので、ポイント獲得をまたもや逃したわけですが(爆)。
ごほん。

フリーメールに送ったものですから、
うわ~、当日読んでもらえるかな~、
読んでもらえたらそれでいいや、と思っていたのですが、
開封確認メールが届くと、今度は返事が欲しくなってきて。
返事くれたらいいのになあ、とこっそり考えておりました。
マア、欲深い。

後1時間で七夕も終わろうというとき、
ちりちりんとメールの着信を告げる音が。

キャー、ウサギ様だワ!

『七夕メール、ありがと。この前はカラオケつきあわせて悪かったね。』
(原文まま。改行含まず)

キャアア。どうしましょ。
何だか殊勝ですよ、ウサギ様。どうしたんですか。
本当にお礼が来ました。七夕効果でしょうか。
by medichika | 2004-07-08 09:36 | 過去