人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

胃キャメラ

今日は午前中いっぱいを使って、病院へ行ってまいりました。
胃カメラの日だったのです。

うーん、それにしても気持ち悪かった。
お医者様は涼しい顔で、「唾をのんでください」「げっぷしないでください」と
おっしゃいましたが、何度暴れまわりたい衝動に駆られたことか。
キツイんだぞー、もうもう。

終わった後は、看護師さんに「全然動いたりしなくてすごかったですね」と
ちょこっと褒められたのでちょっと心が回復しましたが。
あー、私ってば単純。
まあ元看護師ですから、ある意味検査の介助をしたということで。
検査をしやすくするようじっとしてたり、指示に従うのもある意味介助ですよね。
(そうならば、看護師な患者でなくとも介助しているという話も/爆)
こじつけかな。

胃はキレイなものでした。
写真をチラっと見せてもらいましたヨ。
そうか、私はストレスが胃に出るタイプではないのだな。
胃に出るタイプだと胃潰瘍の跡があったりするものでしょうから。

しかし今月病院代1万以上かかってますヨ。
コワイコワイ。
by medichika | 2004-07-09 12:36 | 病人