thank you for visiting!


by medichika

近況概要。~駄目人間なワケ~

近況あらすじ。

”今”書きたいことに対して、
近況説明が追いついてないので
何のことだと思われた方がおられるかもしれません。
ので、近況をざっくりと。

・下にも書きましたが、長期出張のときは先輩と一戦交えました。
・ちょっと出て来いよ、という先輩の言葉に逆らえなかったのが敗因です。
・逆らえなかったというより、粘られるのが面倒だったので
 さっさと折れたという話もあります。
・翌日帰る予定でしたので
 コトが終わったらすぐに自分のホテルに戻りました。
・どーみても馬鹿ですよね。ハイ。
・そして、昨日より先輩が私がいる部署に来訪。1泊2日で。
・今度、私や他の人が先輩の案件に入るので。
・その日、上司や先輩やタイガー君達と飲みがありました。
・これはどうみてもいつものパターンになるのではと思っていました。
・しかし、男性陣は二次会に行くとなったので
 私はそこでお別れです。
・確かにその時「また明日ね、medichika」と先輩に言われました。
・本当にそのとおりになりました。夜に連絡はありませんでした。
・いいことです。
・いいことなのに、おなかにパンチくらったように
 朝の気分は沈んでいました。
・好きでもないのに落ち込むって何。
・というか、この感覚、ウサギ様が好きだった頃に似てない?
・ウサギ様の時は、こっちが会いたいって言って
 飲み会が終わった彼から連絡があるのを待ってはいたけどさ。
・まだ成長してないんかい。

とまあ、ぐだぐだな最近です。
真人間に戻りたいです。
とほ。
[PR]
by medichika | 2007-11-02 17:08 | 日常