thank you for visiting!


by medichika

更新がないのは平和な証拠です?

そういえば、下の記事をアップした日のカウンタが
私のブログにしては尋常ではなかったのですが何だったのでしょう。
カウンタの故障デスか?
なんて。

さて、速報をお届けしてから
更新が滞っているわけですが(汗)、
近況はといいますと。

付き合い始めより、
好き度が上昇しているというところでしょうか(爆)。

すみませんすみません。
石投げないでください。

最初は、好きかなーくらいでスタートしたものですから
ようやくちゃんと好きって言える感じです。
といっても、1週間くらいしか経ってませんけれど。
ごほごほ。

好き、と彼の前で口に出して言えますとも!エエ!
でも、多少視線は外しますとも!エエ!

今までの恋愛というものは
相当急ぎ足だったのだと思うこの頃です。
[PR]
by medichika | 2007-11-27 22:10 | 日常