thank you for visiting!


by medichika

in one month

彼氏サンと付き合いはじめてからそろそろ1ヶ月です。
彼氏サンというのもなんなので、これからは
ダーリンとでも呼ぶことにいたします。

1ヶ月を前にして思うのは、
もうそんなに経ったんだなあということです。

付き合いはじめより、
今のほうがらぶらぶ(爆)のような気がします。

とりあえず、クリスマスプレゼントはもう準備しました。お互いに。
といいますか、ペアモノなので一緒に買いました(爆)。

エエもう、書いていて恥ずかしいですが。
ごほごほ。

身につけるものがいい、という
私のリクエストにより指輪です。


ゆーびーわー!


すみませんすみません。
ごめんなさいごめんなさい。

恥ずかしくて
叫びたい衝動にかられました。

わぁ、人並みな恋愛してるなあと実感すると同時に
ちょっと感動を覚える日々です。
今までがどれだけ不幸恋愛体質かと(涙)。

これからも仲良くしたいものです。
ウン。
[PR]
by medichika | 2007-12-12 13:03 | 日常