thank you for visiting!


by medichika

年末

2007年も終わりますね。
ということで、今年のブログをざっと見てみましたら。


前半、暗!


ど、どうしたのよ。私。
ま、まあ、そういえば、そうだったかしら。

夏から踊りのシーズンが始まったわけですが、
練習でばたばたしていて寂しいだとか
落ち込むだとかしている暇もなくなったので
却ってよかったのかもしれません。

そんな怒涛のようにすり抜けていく時間の中で
ダーリンと出会って、今があるのかと思うと
感慨深いですね。しみじみ。

今まで書いてはいなかったですが
ダーリンとは、たまにケンカというか
私がかなり拗ねて
ダーリンがちょっと不機嫌になるということが
何度かあってます。アハハハハ(遠い目)。

まあそういうことも、
雨降って地固まる、という風に思ってくれているようなので
これからも時折雨は降っても
晴れ間が続く関係でありたいと思います。

来年はもっと仲良しに、
もっと幸せでありますように。
[PR]
by medichika | 2007-12-28 17:49 | 日常