thank you for visiting!


by medichika

三ヶ月

すでに如月を迎えているこの時期に今年初投稿です。
皆さん、明けましておめでとうございます。


…今更な感じが爆発しすぎですけれども。
今年最初のご挨拶ということで(爆)。
ごほごほ。


さて、あと2週間程でダーリンと付き合いはじめて
3ヶ月になります。早!

もう3ヶ月も付き合っているのか。
そうなのか。そうなのか。
と、ぐるぐるリフレインしそうな勢いです。
どんな勢いだ。

それくらい時間の経過と実感が一致してないというわけなのです。
ちょっと前に付き合い始めた、くらいの感覚です。

小さな規模の山あり谷ありはありますけれど(ふたりの間や、私の内心だけでなど)、
全体的な印象としては仲良くしています。
ダーリンのこと、大好きですし。

ただ、ちょっと寂しいのは
私の誕生日に会ってご飯はしたのですが
誕生日プレゼントをちゃんと買ってもらえていないことです。
ううむ。

買ってくれる話は出ていたので、
言えば買ってくれるとは思いますが…、むにゃむにゃ。
次会う時にでもそれとなく言ってみようかしら。

と、パートナーがいたらいたで
ぐるぐる考える時がコンスタントにあるわけですが、
ダーリンを大事にするということからブレないよう
幾度となく襲いくる自虐的な罠にはまらず
幸せな関係を築きたいと思います。
[PR]
by medichika | 2008-02-04 16:53 | 日常