thank you for visiting!


by medichika

会えるとなったのに

何だかイマイチ嬉しくない…。
どうしましょう。何だか胸のあたりがどよんとしています。

ダーリンに渡すものがあるので
お泊りがキャンセルになった際に火曜にちょこっと会う約束をしました。
バイト終わった後に寄るということで。

バイト終わりなので、おなかすいてたりするかしらと思い、
何か買って持ってくるなら、
簡単なのでよければ作っておこうかと聞いてみましたら。
なぜかそのことには触れずに返事が返ってきました。

うん? だから、ご飯はどうするんだい?

何時ごろ帰ってる?と聞かれたのでその返事はしましたが
その夜の間には返事はなく。まあ、これはおそらく眠ってしまったのでしょうけれど。
今日になって、終わったら連絡するというメールが来ました。

うん? だから、ご飯はどうするんだい?

ご飯はどうするの?と返信メールに付け加えてみたのですが、
返事がないので、ご飯いるときは連絡くださいと追伸しました。

それには了解のお返事が。

あーうん。これは私が作ったご飯はいらないということなんだな。
ごめんね、空気読めなくて。

うん、ごめんごめん。何かヘンなこと言っちゃって。
ご飯作ろうかなんてもう言わないよ。
ヘンに気を遣わせてごめんね。

という心境です。ハイ。

いらないならいらないで構わないので
買うからいらないとか、もう食べてくるからいらないとか
一言欲しかったなあ。

何か、最近、自分がどこかおかしくなっている気がします。
周波数かチャンネルがずれているような違和感。

妄想暴走自爆には陥りたくないので
気をつけるつもりですが、ちょっとヘタれてます。
慎重にいこう…。
[PR]
by medichika | 2008-03-04 13:00 | 日常