人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

小旅行気分・続き

「ご飯食べた?」
「少し食べたよ。でも食べるなら少しは付き合うけど?」
ウサギ様のメールに返信した後準備しておりましたら、ウサギ様より着信アリ。
本当は、パン2つ食べて結構満足しておったのですが。
私が答えると、ウサギ様が最寄駅まで迎えにきてくれるとのこと。
どういう風の吹き回しでしょうか。

と思っていたら、ウサギ様、どうやら焼肉が食べたかったらしく、
自分の馴染みの焼肉屋へ車で行くこととなりました。
ナルホド、迎えに来てくれたのは出かけるつもりだったからですね。

私はパンを食べて結構おなかいっぱいでしたので、
私焼く人、あなた食べる人、ということで専ら焼き専門で頑張りました。
私が食べる戦力にならないものですから、
バラエティに富んだ内容は注文できません。
ウサギ様としてはそれが不服だったようです。
そう言われましても。うえーん。
も、もう少し早く連絡くだされば食べなかったのですが。

ウサギ様が最近飲んだという、おいしい焼酎がその店にも入っていたらしく、
それを飲みはじめたらウサギ様ご機嫌モード突入。
よく話し、よく笑う。
可愛いこと可愛いこと。

どういうキッカケで話の流れが変わったか覚えていませんが、
なぜかラのつくジャンルのホテル(婉曲になってない)に行ってみようかということになり。
実家暮らしがそれなりに長かったウサギ様ですから、
そのあたりはよく知っているわけですねえ。ナルホドナルホド。
あまり長いこと運転させるわけにもいきませんので(というかさせたら駄目だ)、
ホテルに行くのはいいかもなあと思って私も賛同いたしました。

行ったことなかったので、一回は見てみたかったのですよ。
乙女心として(爆)。
by medichika | 2004-07-20 11:35 | 過去