人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

魔法使い

何だかもういっぱいいっぱいなので、
昨夜はダーリンに電話してみました。

基本的に愚痴を言うのは
好きでないのですが、ただ黙っているのは
苦しすぎましたもので。

面接前夜なので、どうかなあと思ったのですが
短めに声を聞くくらいの感じなら
迷惑でないかなあと思いつつ。

電話してみたところ、すぐに繋がり
今さっきバイトから帰ってきてご飯を食べているところでした。

「ちょっと声が聞きたくて」
そう言ったあたりから涙腺が緩みだして、
とはいえ、しゃくりあげはしなかったので
ダーリンは私が涙を流していたのはおそらく
気づいてなかったと思われます。

愚痴愚痴はしたくはなかったので、
今の状況がちょっとしんどいなあ、くらいに止めた会話に
しておきました(すでに愚痴愚痴していますか?)。
どんよりしていると、聞くダーリンまでどんよりが感染しそうですし。

ダーリン宅にいらしていたイトコさんを
送っていくということで、会話は短めで終わったのですが
しばらく涙は止まりませんでした。

ああ、そうか。
泣きたかったんだねえ。ヨシヨシ。

いっぱいいっぱいになって
泣くこともできなくなっていたんだね。

そこをダーリンが戻してくれたんだ。
すとんと。

ああもう幸せ者だよね、ホントに。
本当にありがとう。
by medichika | 2008-04-24 12:56 | 日常